まあまあ。
クレイグ・デービットになってからのシリーズは続き物のようで、前作をすぐ忘れる私にはつらい。
2016年9月26日月曜日
NEW GAME!
まあまあ。
美少女ばかりのありえないゲーム会社。
100名くらいの会社でしょうか。結構いい会社です。
新人グラフィッカーの仕事がリアルに描けている。
『SHIROBAKO』と同じコンセプトだが、あれほどの作りこみはなく。萌えアニメの体裁。
現場の仕事に戻りたくなる。
美少女ばかりのありえないゲーム会社。
100名くらいの会社でしょうか。結構いい会社です。
新人グラフィッカーの仕事がリアルに描けている。
『SHIROBAKO』と同じコンセプトだが、あれほどの作りこみはなく。萌えアニメの体裁。
現場の仕事に戻りたくなる。
2016年9月25日日曜日
あまんちゅ!
今のところ面白くない。
佐藤監督の『ARIA』『たまゆら』と同様、ゆったりとしたペースの作品。
私は『ARIA』のファンだが、あの作品も、序盤退屈な作品だった。
こちらも、見続けることに忍耐力を要求される作品。
というより、肩の力を抜いて見る作品というほうが正しいのだろう。
終盤に向かって、ぐっと面白くなる可能性があるので見守ろう、
佐藤監督の『ARIA』『たまゆら』と同様、ゆったりとしたペースの作品。
私は『ARIA』のファンだが、あの作品も、序盤退屈な作品だった。
こちらも、見続けることに忍耐力を要求される作品。
というより、肩の力を抜いて見る作品というほうが正しいのだろう。
終盤に向かって、ぐっと面白くなる可能性があるので見守ろう、
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
あまり面白くない。
絵のクオリティが凄い。
アリーシャの出番が増え、ゲームで不評だったシナリオが修正されている。
新作とのクロスする部分がまだなく、別作品が途中に挟まれた変な構成。
後半に期待。
クオリディア・コード
面白くない。
3名の作家のコラボレーションで、企画としては面白い。
プロットは悪くないので、しっかりアニメ化すれば、そこそこ人気が出たはず。
最近の作品としては珍しく作画が崩壊ぎみ。
昔のA-1 Pictures作品のようでした。
3名の作家のコラボレーションで、企画としては面白い。
プロットは悪くないので、しっかりアニメ化すれば、そこそこ人気が出たはず。
最近の作品としては珍しく作画が崩壊ぎみ。
昔のA-1 Pictures作品のようでした。
登録:
投稿 (Atom)